FINEFIND

音楽活動をもっと自由に! 日常にBGMがつくような 音楽がそばにある人生を みんなでつくっていきましょう♪
てぃーだブログ › FINEFIND › ジターヌナイトvol.2

ジターヌナイトvol.2

皆さんごきげんよう\(^o^)/
さてさて今回は
ジターヌナイトvol.2の様子を
お届けいたします!!!
ジターヌナイトvol.2

と、その前に、今回はもう一度
このジターヌナイトについて
おさらいしてみましょう(*^^*)

ノルマなんとフリー☆!!!!
そして出演者もお客さんも
1杯400円のドリンクオーダーだけで
ライブが楽しめちゃうのです!
いぇーい\(^o^)/

お店側とイベントの距離も近いので
緊張がとければアットホームな感じで
案外自由に過ごせます(笑)

vol.3の打ち上げでも
ゲイが暴れたぐらいです((((;゚Д゚)))))))
かしこまらないでいい雰囲気が
蔓延していますよ~ 笑
ジターヌナイトvol.2

回を重ねるごとにイベントとして
だいぶいいものを提供できるように
なってきたんじゃないかなー

って、vol.2の記事でしたね 笑
今回はこの写真で我慢して下さい 笑
ジターヌナイトvol.2

百聞は一見に如かず!
皆さんのご参加お待ちしております!
by FF 日向

【Gitane �cafe et chanson�】
沖縄市中央3-14-3 (2F)
0989370714
19:00PM�2:00AM(火曜日定休日)
¥0~¥1000

GitaneのFacebookページです^^
https://m.facebook.com/profile.php?id=140088022788962&__user=100006658563158


Posted by FineFind at 2013年10月27日   04:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。