FINEFIND

音楽活動をもっと自由に! 日常にBGMがつくような 音楽がそばにある人生を みんなでつくっていきましょう♪
てぃーだブログ › FINEFIND › バンド紹介 PABLO

バンド紹介 PABLO

バンド紹介 PABLO

ジターヌナイトvol.1の
トリを務めていただきました!

沖国生4人組PABLOの紹介です^^
ベースのまえだい兄さんから
紹介文を戴いておりますので
コピペさせていただきます☆

「PABLOです!今のところ
中南部あたりで活動してます。
ジャンルはたぶんJ-POPです。
まだまだ経験も少なく
駆け出しのバンドですが、
応援よろしくお願いします!
見所は、ギターの斉藤が
ついにエフェクターデビュー。
ボーカルのみやゆーがギタボに挑戦。
ドラムがいなかったので
キーボードのふみかが
ドラム兼キーボードに挑戦。
そしてベースのだいきは
先日1年ぶりに弦を張り替えました。」

…笑
ほんわかしたバンドですね 笑

結成して間もない頃の練習風景を
一度見たことがあるのですが
とても楽しそうに、そして
自由に練習していました。

合わせての練習って
中々うまくいかなくて
ギクシャクもするんですよね…
ですが彼らからは
楽しくてしょうがないという
明るい雰囲気しか
感じられませんでした∑(゚Д゚)
若いっていいですねぇ 泣
今のキラキラを纏ったまま
これから成長してほしいバンドです。

PABLOの紹介でした^^
by FF 日向

PABLO Facebookページ

https://m.facebook.com/profile.php?id=543705732361819&__user=100006658563158


Posted by FineFind at 2013年10月25日   00:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。